2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

”放し飼い”は歓迎(上等)ですよ

本日をもってAU(W31S)を契約解除しました。 メールをいただいている方々には新連絡先をお伝えしておりますが、もし漏れ等ございましたらコメント等でツッコミ入れてくださいませ。 宜しくお願いいたします。 [コンピュータいじり] オンラインショップのス…

横浜蜃気楼

終演後に、中華街を2軒はしご。 手加減無しの本格麻婆豆腐で、頭から湯気出しながら帰京です。 [その他ヲタ] はい。今日もあやコン行ってきました。 休日運転の中央線快速&新宿湘南ライン快速を使えば、1時間強で到着です。 本日の連番はMJ氏。前通路上…

今週も真面目に働きました

ということで、柴ちゃんお芝居@新宿にGoだ! では、また後で。 [メロン記念日] 行ってきました。 未参戦のヲタもだちも居ますので、ネタバレは延期。 上手サイドにはアヤカが来ていました。 一言でいえば、ハローのミュージカルとも先般のメロン・ミュージ…

物欲発散終了(つうか予算オーバー)

明日は、ののももち氏のご高配で、仕事終了後に柴ちゃんお芝居@新宿です。 若干ネタバレも入手していますが、楽しみです。 [コンピュータいじり] MacBook、オーダーしました。 黒の標準構成(512MB,80GB)でUSキーボード仕様です。AppleCare付きで。 メモリ…

物欲発散中

昨日、充満中とか言ってたくせに、もう発散しています。 我ながら、ホント底の浅い奴です。 梅雨のような蒸し暑い雨空にムカついて、傘を買い直しました。 前回に引き続き、無印BURBERRYです。ブラレは、財布,鞄とかはあるのだけど傘はないので。 これから…

物欲充満中

カウンターが、もうすぐ”10,000”の大台に。 与太話にお付き合いいただき、ありがとうございます。「9,999」と「10,000」を踏んだ方には、何かプレゼントをと考えています。 コメントで申告してくださいませ。 [コンピュータいじり] Mac Bookの見積は未だ来ま…

女3人集まれば…

今朝のニュースでは「このまま梅雨入りか」と。 今日は幸い晴れているので、とっとと帰宅して洗濯したいです。 [メロン記念日] 瞳さん&あやか&ゆきどんのパシフィックヘブン・イベに行ってきました。 寄り道があったので、少し早めに外出。暑いくらいの日…

傘無くした…

帰りのバスに置き忘れ。色合いが気に入っていたので、凹んでいます。 いちおう、3年保ちましたので良しとすべきか。 [メロン記念日] 明日は、3月に続いてパシフィック・イベです。 一週間ぶりに瞳さんに会えるのですよ。 前髪どんなになってるか、楽しみだ…

おっかいもの(の練習、さらに)

今日も仕事帰りに、秋葉原某店でMac Bookを見に。 昨日のApple Store銀座ほど混雑していなかったので、10分ほど占有してテキストエディットでキーボード使いまくり。 キー間の隙間に慣れれば、ぐらつきや遊びが少ない分だけ良いのかも…。いずれにせよ、デス…

おっかいもの(の練習)

最近、洗濯しようとすると、雨ばっかりです。 メロンとBerryzのTは潤沢なのですが…、しょうがない。まっつー@大宮では”カントリー娘。バージョン(ツアー黒T)”買うか。 [コンピュータいじり] MacBookとの”握手会”に、銀座のAppleStoreに行ってきました。…

悩ましい…

先日のCDSで、中澤さんの歌声の肌触りの良さを再認識しました。 よって、初期娘。(3rdまでかな)でプレイリストを作ってリピート中。 「さみしい日」が、大好きです。 [コンピュータいじり] 出ましたね、MacBook。 Conroeベースといわれるタワー型のInte…

思い立ったら出かけているようではねぇ…

なんやかやで、今日で通算28現場。 今年はHPPが無い(メロンが出ない)ので、参戦数激減の筈だったのですが。 [その他ヲタ] 吉祥寺のダイソーではサイリュームを置かなくなって、困っています。 そんなわけで、今日は本八幡のダイソーに仕入れに行って…

食わず嫌いはいけません。

GW期間中の不摂生で、体内時計は狂ったまま。午前中は使い物にならない状態が続いています。 朝ごはんをきちんと摂ることで「スイッチON!」できるらしいのですが、いまのところ良化の兆しはありません。 [メロン記念日]生憎の空模様でしたが、中澤さん…

いよいよ、

明日は、お天気が悪そうです。 クロークがあるらしいので、傘で手がふさがることはなさそうですが…。 [メロン記念日] 明日、CSD初参戦です。領収書よし。 会員証よし。 身分証明書よし。 スーツよし。 お土産&手紙よし。 散髪よし。 あ、靴磨くの忘れて…

GWの思い出(現場編2)

5/21昼のまっつーチケを調達完了。もう一度、「Love 涙色」を聞けるよ。 完全に、はまっていますね。 [Berryz工房] 子供の日は、「廃校イベ」に幸いにも当選できましたので、参戦してまいりました。 前日、あやコン後の爆飲で、起き出したのはお昼前。目が覚…

GWの思い出(現場編1)

今週末のCDSの確認メールが来ました。 座席番号は、巷の情報では「テーブルブロック−座席番号」なのですが、メールに記載されていたのは「座席番号」のみ。ああ、どのへんなんだろう?現地でいきなり最前とかだと固まってしまいます。 [その他ヲタ] Berry…

去年のGWも「まっつーコン」だったっけ

GWのレビュを日曜日に書いていたのですが、アップ直前にFirefoxがクラッシュ。心が折れてしまい、今日になって漸く書き直しています。 [その他ヲタ] 今年は前半に仕事を入れざるを得なかったので、正味4連休。完全休養は5/6,7の2日間、これではもう疲れ…