2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生還しました。

20インチモデルがいいなぁ。 でも、あたるんだったら、17インチでも良いです。アップルのiMac G5欲しい!

みちのく四人旅(3日目)

朝起きると、酒田は雨でした。 道路の気温表示は6℃ 。原町までは420km。 では、今日も山形道爆走でいくやよー。 爆走ちう、仙台を目の前にして交機に捕まりますた。orz…。 昼公演: 7列右側中央通路席。隣りの兄貴の腐臭で死にそうになる。昼公演でなんで…

みちのく四人旅(2日目)

今回の旅程を仕切るヲタもだちから、ブリーフィング。 山形で新そばたべて温泉入って、昼公演の予定。 “さぁ、旅路の朝だよ…” 昼公演: 7列下手サイド。いわゆる確変席。 瞳さん、今日はストレート。後半からアンコール前までは、横一つ柴りでデコかわいい!…

みちのく四人旅(1日目)

夕刻に宿到着(会場徒歩10分)。着替えて、会場着。小雨混じりで寒いので、みんな、会場ロビーでのんびりしています。平日公演を割り引いても、いつもより見知った方々少ないです。そんな中、菅平バス連番だった方にお会いしました。同じく5公演コンプとの…

みちのく四人旅(0日目)

「ファイナル」だと思っていたキャプテンNEO。先週は回避でしたが、ラウンド2の今週は5公演コンプです。 では、東北道でいくやよー。 [メロン記念日] トラブルに見舞われながらも、なんとか定時退社。 夜半に東京を出発しました。今回の遠征は4人で車です…

お久しぶりです

11/25-27の東北遠征に向けて、一生懸命働いておりました。 NEO大阪以降は、リアル現場ばっかりです。 2週間放置は過去最長。 iBook G4導入計画は中止。Yonahが近そうだから。 でも、アップルのiMac G5欲しい!と言ってみる。 [メロン記念日] チケ無しのヲタ…

新幹線で仕事が出来る人がうらやましいです(私はいつも爆睡)。

帰京の新幹線でシートを最大リクライニングにしたら、後ろの騒音オバハン達に文句を言われた(らしい)めりめりです。 もちろん無視。つうかiPod&ER-6i(耳栓型イヤーフォン)なので聞こえません。 そういえば、往きも前席が一升瓶持ち込みのオッサン5連番…

いくぜ!大阪

昨日は参戦しない現場なのに、新宿で飲んでいました。 最近飲みすぎっす。 [メロン記念日] 今日は、HP☆P Neo大阪公演。久しぶりの単独遠征です。 上手花道際なので、楽しみです。 現地でお会いする方々、宜しくお願いいたします。 ☆

なんのかんの言っても…

ここ2回連続で、休前日に仕事がらみの宴席。しかも翌日が昼公演からの現場だったり。 翌日の公演前の食事は、ほぼ迎え酒状態になっています。 [メロン記念日] Tシャツ買いに、HP☆P Neo越谷に行ってきました。 自宅からDoor to Doorで1時間強なのですが…

いいトシして悩む(嘘)

「確かに”ギャグ100連発できるくらい面白い人”が、モテるのかもしれませんねぇ。」 とマジで考えてみる。 [Berryz工房] 7人になって初めてのリリースも今月に迫りました。今日はラジオ番組で初披露になるそうです。 自宅は鉄筋コンクリート6階建の4階…