2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday !!

斉藤瞳さん、24歳の誕生日おめでとうございます。 あなたの直向きな姿に、いつも勇気づけられています。 年末のワンマンツアーを楽しみにしています。 そして、来年の節分はどこかで豆まきしてくれないかな。 ☆

ごまコン2連戦

KAOPONよりもKOASUKAの方が推せる、めりめりです。 [その他ヲタ] 土曜日、中部地方の某都市ではステージにケーキが持ち込まれ、盛大なお祝いがあったそうです。 勿論、たいへんお目出度いことです。 同じ頃、都内某所で”チャシューメンのうた”を聞いて中華が…

やっぱりヘブン

やっと、日記が追いつきました。 週末の後藤コンで、またサボりそうですが…。 [メロン記念日] パシ・イベ10月(メロン記念日)最終回に行ってきました。 では、無駄に長いレポート行くゆー。 横浜方面のリアル現場から直行(直帰ともいう)の段取りでした…

追いつかない(その2)

4タコはないわ〜(号泣) 勢いの差はあったにせよ、 我等が阪神タイガース、力を発揮できないまま終わってしまいましたね。 是非、来年への糧としてほしいです。 [メロン記念日] 先週の日曜日は、NEO長野(夜)に行ってきました。 夜公演だけでしたので、お…

追いつかない(その1)

ある日のK泉チルドレンの行程 ・お利口さんチーム(さつきチャン,ゆかりタン等): 外国人記者クラブで講演(=アメリカ向け) ・お馬鹿さんチーム(タイゾーくん,未亡人等): 街頭でパキスタン地震救援の街頭募金(=日本向け) ようするに、 俺らナメ…

再起動

2週ほど休養に充てましたが、今週末からまたコンサート巡りが続きます。 今後の予定を備忘録代わりに…。 10月 10/22 GM05A大宮昼 10/23 キャプテンNEO長野夜 10/27 パシフィック・ヘブン(メロン記念日) 10/30 GM05A新宿昼 11月 11/06 キャプテンNEO大阪夜…

祝!フットサル優勝

というわけで、自分が行かない(行けない)大会になると、なぜかメロンが活躍するめりめりです。 2chの実況ログによると、柴ちゃん決勝ゴールあたりの時間は、帰京の新幹線車内で気絶しておりました。 在阪10時間の日帰り出張は、チケ落選を十分に忘れさせ…

風邪直りました。

週末は、寝てるか飲み食いしてるか。 金曜日。一人で牛食べながら赤1本。 土〜日曜日。中華&鍋&桃子友理奈カレーで、ヲタ宴会を開催。 3人で、紹興酒*1,白*2,赤*2,氷結500*9。 なぜか、姫路−豊中の遠征以来続いていた咳も止まりました。 体調…

村上ファンドの人って、「欽ちゃん」に似ているような…。 よく喋るところも。 [コンピュータいじり] 長野行の前から作業していたPMG4の再セットアップがようやく終わりました。 メール環境のリストア(特に.Macメール)に手間取り、返事を出していないメール…

○○チケ祭り

風邪は何とか、快方に向かっています。 最近は「発症すると2〜3日ダウン&1ヶ月残る」という状態でしたが、引きはじめが休日&とりあえずの現場無しという幸運もあって、大事には至らず。 やばいと思ったら、寝てるのが一番のようです。 そんな無理のでき…

NEO長野、ものすごいチケキター(泣)

土曜日こそ、お出かけ&ヲタもだちと飲みでしたが、帰宅後は腰が痛い&喉が痛いで、間違いなく風邪の症状。 日月と、薬飲んで大人しくしていました。文化祭にも行けず、不毛な連休です。 [メロン記念日] ”歳末メロン”のツアータイトルが出てきましたね。 「…

天国と地獄

夏の強行軍のツケが回って来ています。 きっと過労でしょう。風邪をひいている訳ではないのに、咳が止まりません。 二週間ほどのんびりしていようと思います。 とりあえず次の3連休は、自宅で大人しく写真集のスキャンじゃ。 [Berryz工房] あっという間に、…

セレモニー

本編,アンコールが終了して、8人が一列に並ぶ。 用意された大きくも小さくもない花束を、キャプテンが彼女に届けた。残るメンバーがふたりずつ、彼女に抱擁してステージから捌けていく。 それは、メンバーの卒業,新加入を売り物にする某が滑稽に思えるほ…

悲しいほどお天気

ついに、10月2日が来てしまいました。 チケットは夜公演だけなので、ゆっくり出かけられます。 今日が、早く終わってほしいような感覚です。