2007-01-01から1年間の記事一覧

Happy! 7th Anniversary

今日は、”プロレスの日”。 何でも、力道山&木村政彦がシャープ兄弟の試合が蔵前国技館であったそうな。 ちなみに、ドリー・ファンクJr.の誕生日でもあります。 [メロン記念日] 7周年おめでとう。 デビュー当初の画像とかを眺めていましたが、 ”大人になっ…

「Rockですよ」初日

お久しぶり、「はてな」です。 12/16のFTK初日以来、先週以外毎週現場(でも平日1日はシニア)。お正月っていつ?ここまでの宿題。 FTK報告 2006年参戦履歴 エルダー大阪&名古屋報告 シニア@初日 貯まり杉。 [メロン記念日] 「Rockですよ」始まりました。…

エルダークラブ公演も終了して、残るは今週末の横浜アリーナ。 仕事やらで28日のみ参戦ですが、2月に向けて盛り上がる情報が。 ハロ☆プロ オンステージ!2007 『Rockですよ!』後藤真希とメロン記念日がバンドサウンドで魅せる、 今までになかったロッ…

モティべーション↑↑

某「吾作どんの”ゆいにゃん”」から郵便きたゆ。 関係各位には、写真&メッセージをお送りしますので、宜しくです。 メンバーはもちろん、現地の食べ物推しに”店員推し”(爆)。 多彩なヲタ活動だわwww

大阪出張&名古屋遠征

大阪での滞在時間を稼ぐために、会社支給の新幹線回数券を蹴飛ばしてJALの朝便で大阪入り。 某所に寄ったあと、長堀のインディアンで「ご飯で大盛り&卵」。これで東京丸の内と合わせて、インディアンは4店目。微妙に味が違う気がするので、9店全店制覇し…

大阪出張

嘘です。今週も遠征です。去年のFTK初日から、毎週現場が続いています。 かつ、新年は実家で迎えたものの、妹の旦那が全く呑めない人なので正月気分にもならず(爆)。 改まった気持ちにもならずに、毎週末を迎える日々です。 まあ、リアル誕生日,公式誕生日…

初詣は中野(お賽銭はいっぱい(泣))

”ポラロイド写真のようなもの”やら ”子供騙しのような写真立てに入った中身の確認しにくい奴”に8Kほど。 ABさん引きまくったおかげで、メロン分コンプです。 或る意味、めでたし。 mixiで書いた”スタッフに説教”事件、相手は後藤家関係者のようです。 パスぶ…

明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては、各所にてお世話になり有り難うございました。本年も変わらず宜しくお願いいたします。 ☆ 帰省先にて。 帰京は、1/3 開幕戦は、1/4夜ワンダフルからです。