GWの思い出(現場編1)

今週末のCDSの確認メールが来ました。
座席番号は、巷の情報では「テーブルブロック−座席番号」なのですが、メールに記載されていたのは「座席番号」のみ。ああ、どのへんなんだろう?現地でいきなり最前とかだと固まってしまいます。


[その他ヲタ]


Berryz最終公演欠席の翌日、5/4のまっつー昼公演@中野にいってきました。
連番は東京の親方。某所で調達したチケは、中野の前通路付近で定価オーバーでした。「安い!(by親方)」と言っていただきましたが、前日のBerryzが高杉だっつうの。


同曲をアレンジししたイントロに続いて、M-1:I LOVE YOUの続き。
「桃片」のサビで親方と”裏”でジャンプ。
生演奏コーナーの「涙色」ブレーク部分で、大阪に引き続いて泣く。


はしゃげるところははしゃげるし、聴き入るときには咳もはばかるような雰囲気。
セットリストはもちろんのこと、ステージや細かな演出にも”ひと手間”が掛かっていて、ここまででは、ハローで今年一番のツアーだと思います。


数少ない注文としては、ハロコン等で多用されている「ハニーパイ」よりは「Love Again」のほうが良いような。これを、まっつーに同じく生演奏バックでというのは、望みすぎでしょうか。
あと、大阪の時にも言いましたが、サロン風セットでのテーブルの上が、チューブ付きペットボトルってのは遺憾です。


5/21の大宮、たぶん入ると思います。