思い立ったら出かけているようではねぇ…

なんやかやで、今日で通算28現場。
今年はHPPが無い(メロンが出ない)ので、参戦数激減の筈だったのですが。


[その他ヲタ]


吉祥寺のダイソーではサイリュームを置かなくなって、困っています。
そんなわけで、今日は本八幡ダイソー仕入れに行ってきました。
でも、全部使ってしまったんです。


ちょっと先で、あやコンやってたもんですから…。


本八幡駅改札で、チケ査収。
待ち合わせの出品者が連番らしい。

出:「座席となりですんで、宜しくお願いいたします」
め:「あっ、そうなんですか。こちらこそ宜しくお願いいたします」


出:「DDですかぁ?」


いきなりこんなの聞く人初めてですが、まあこっちも大人なんで…。
め:「基本的には、メロンとBerryzなんですけどね。今回の松浦良いからねぇ。」
出:「そうなんですか。僕今日初めてんんですよ。じゃ会場で宜しくお願いします。」


今更しょうがないので、長崎屋の上のダイソーに寄ってサイリュームを査収。
緑が4本しか残っていなかったので、すべてお買い上げ。コンサートで捌けたというよりは、もともとあまり置いていない様子。不便な世の中です。


会場に到着して、夜公演のチケを査収。受け渡しのバイト嬢でした。このほうが気楽やね。
特に知り合いも見つからないので、とっとと入場。席に着くと、ほどなく連番君(出→連)がやってきました。


連:「よろしくお願いします」
め:「こちらこそ…」


連:「で、オドリストなんですか?」


め:「そんなにやんないですよ、振り覚えられない人だし。」
連:「あのー、もしぶつかったりしたらすみませんね」
め:「大丈夫ですよぉ。あんまりそういうの気にしないし」


たまたま、連番君の反対側が空席&そのとなりが「なぜか常時着席している人」&連番君とは距離が作れましたので、



気にせず逝かせていただきました。



千奈美に、その連番君ですが、おとなしい私に輪をかけておとなしいひとでしたよ。


コンサートはいつものように、”まっつーの歌声をBGMにしてみうなにロックオン”。う〜ん、贅沢です。
髪をショートボブにした”新しいみうな”、手足の長さがより引き立って品質大幅に向上です。後方席でも狙っていれば、バンバン来ます。夜公演の座席は同じ上手位置の前方席。見つかった瞬間から爆レス大会。いい娘だゆー。


カントリーの3人は、生バンドコーナー後の「おじゃまします…」もネタになるくらいに余裕がでてきたし、まっつーがからむMCもすごくおもしろい。”ノってきてるな”と思っていたら。アンコール前のMCで(噂にはあがっていました)初単独の正式告知があさみから。


良かったですね。