2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返って(その2)

・参戦数メロンの現場は減っているのに、総参戦数3倍強とか。 ええ、そうです。BerryzとHPPのせいです。日常「行けや飲めや踊れや」しているヲタもだちがW推しというのも参戦ハードルを下げています。 ・現場はてなを始めて&参戦数増に従って、顔を合わせ…

今年を振り返って、

チケットホルダーをめくりながら、思い出に浸るのです。 今年の参戦履歴いくゆー。 1月: 6 夜 ハロコン白組 中野サンプラザ 2F4列5番 29 昼 ハロコン大乱舞 横浜アリーナ アリーナC4列19番 30 昼 ハロコン大乱舞 横浜アリーナ アリーナC17…

Hands on Hands

アンコールラストのEndless Youthが終わり、4人に合わせて見知らぬ両隣のヲタと手を取り合って差し上げる。 ヲフ会後、お互いの今年の健闘を讃えあい、握手で来年の再会を約す。 「暖かいファン皆さんのおかげ…」と謝してくれるけど、 僕だって、こんなに素…

さぁ、出かけるか。Sailing!

こんなん作ってみました。 日曜大工のようなものですけどね。 [メロン記念日] 水曜日の夜から、悪寒が…。 でも、リアルを含めて27日までは、倒れる訳にはいかないのです。 ドリンク剤&風邪薬&睡眠で23日夕方には復活できました。 暖かくして出かけるこ…

仕事爆発で物欲爆発

部屋のハロゲン電球が切れてしまったので、会社帰りに電気街に…。 で、自宅に帰ると、こんなん(写真)持ってました(爆) 梱包込みで12kgオーバーですが。 [コンピュータいじり] 先日、東北遠征の際にヲタ車ステッカー作ったときから、沸々と物欲がわいてい…

マスクメロン2日目

大阪−名古屋行から帰ってきました。 明日は、早朝から会議。眠いです。 [メロン記念日] メロン記念日 コンサートツアー2005冬 「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」 別名、「遠慮はなしよ!」と名付けたい。 ・一見さんお断りのトー…

マスクメロン初日

のぞみ17号(500系)とは、相性の悪いめりめりです。 前回の姫路行に続き、今回も遅刻寸前。 [メロン記念日]日が出ているうちは、暖かい休日でしたが、日が暮れると気温急降下。 ヲタ公園寒いです。1F3列上サイド。30分押しでスタート。 以下箇条ですま…

今日もメロン、明日もメロン。

あぁ、完全に週記状態ですね。 リアル仕事が、かつて無い繁忙状態です。 [メロン記念日] そんな中、いよいよ”マスクメロン”が始まります。 帰宅後、DVDを見ながら復習中です。受験同様、前日は過去問に当たるのです。 レビュー&コンサートを除けば、去年の…

千秋楽

静養先の日光から戻って、パシフィコに向かっています。 しかし、カルキ臭い露天風呂ってどうよ。 気分は、水泳の時間でした。 雪見になったのが、救いです。 [メロン記念日] なんだかんだ言っていたハロプロ・パーティーも、今日で最終日。 無印,NEO含めて…

光陰矢のごとし

あっという間に、土曜日です。 そういえば、先週の今頃は山形で温泉に浸かっていました。今週は、土曜日は日光で静養。日曜日は横浜に向かいます。 来週は、大阪−名古屋と巡ります。 結局、毎週やん。 [メロン記念日] いままでが、東名阪および周辺都市や遠…