2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日&リアル誕生日

公式誕生日は、1月某日なのですが、本当は今日。 なんでも、祖母(数え歳でカウントする世代)が「1日で2つ歳とるのは可哀想だ」と言ったらしいです。○○歳初日からアレげな事件が続出。 お正月は、大人しくしています。 [メロン記念日] 楽しいコンサートと…

大阪へ

7:00に自宅発。 東京は、やっと冬らしい冷え込みです。 [メロン記念日] 歳末メロン千秋楽@大阪に向けて出撃。 灼熱@札幌以来の空路です。 羽田に到着。 帰省ラッシュの喧騒を逃れて、とっととラウンジへ。なんと離陸が40分遅れ。早めの便で良かったです。 …

果実的クリスマス

新宿の3連戦が終わりました。 東名阪って、すぐですね。 今夜はいい夢見たいです。セットだったとしても、初雪を手にとる瞳さんが愛しいです。 雪国の子だね。

プッチベスト

風邪もなんとか抜けたし、今年最後のリアル現場も明日で完了。 いよいよ年末モードです。 [メロン記念日] 昨日、吉祥寺で(3軒廻ったけど)影も形も無かった「Petit Best 7」。 勤務先の近所では、もちろん楽勝で入手できます。 やっぱり、秋葉原推せるわ。…

帰京

ホテルのチェックアウトをぎりぎりまで延ばして、惰眠をむさぼっておりました。 こうやって昨日の余韻に浸るのも、良いものです。 新木場には、間に合わない新幹線で戻ります。 帰りに吉祥寺に寄って、ポスター用のフレームを買って帰ります。 感想は、後ほ…

初日名古屋

あと数分で名古屋駅に到着。自宅を出てから、ずっと「ターゲット」をリピートしています。前向きな歌詞、爽快なメロディなのに、何故か泣ける。 ☆

ちょっとだけ…

”歳末メロン”もいよいよ近づいてきました。 週末は、天気がよさそうなので良かったです。 [メロン記念日] ここ数日、帰宅後の時間は全部「これ」に。 ごはん食べながら、テレビ見ながら、寝落ちしながら…、プリンタは稼働しっぱなし。 山のようにインクカー…

お休み

体調が思わしくないので、休暇を行使。 ここで無理すると、16日以降に響くので…。 午後になって具合が戻ってきたので、かたづけもの。 ようやく、ゲキハロの写真を整理しました。 他にも、”青いビニール袋”から写真が出てくる出てくる…。 明日はファイルを買…

FRUITY KILLER TUNE

再来週からは、歳末メロン。 1年なんて、あっちゅう間です。少年老いやすく、学成りがたし(激違)。 [メロン記念日] 「FRUITY KILLER TUNE」無事(フライングで)査収しました。 お店では¥5,000以上買うとおまけがもらえるので、別のCDも査収して10Kほど…