横浜蜃気楼

meritt2006-05-28

終演後に、中華街を2軒はしご。
手加減無しの本格麻婆豆腐で、頭から湯気出しながら帰京です。


[その他ヲタ]


はい。今日もあやコン行ってきました。
休日運転の中央線快速&新宿湘南ライン快速を使えば、1時間強で到着です。
本日の連番はMJ氏。前通路上手のみうなポジションを調達しましたが、会場の神奈川県民ホールは思ったより傾斜&段差が少なくて今ひとつでした。


今日のまっつーは調子いまいち。声の伸びももう少しでした。でも、悪いなりの歌い方ができるのはさすがです。
ピアノが吉原さんに戻っていて、満足です。
そして、




かなちゃん も復活!




大満足ですww


GW以降週末をつぶしてきたので、かなり疲れぎみ。来週末は完全休養にしたいです。
もしかしたら、MacBook来るかもしれないし。


[コンピュータいじり]


SO902iは、土曜日に無事到着。
メロンがmelody.よりも前候補なのが、推せる!


いまのところ、アドレス帳とbookmark,はてな環境の移行が終了しました。
あとは、8209環境と会社メールの転送環境を構築&細かいカスタマイズをすれば完了。
W31Sは、5月いっぱいで廃止予定です。