2006-01-01から1年間の記事一覧

大晦日&リアル誕生日

公式誕生日は、1月某日なのですが、本当は今日。 なんでも、祖母(数え歳でカウントする世代)が「1日で2つ歳とるのは可哀想だ」と言ったらしいです。○○歳初日からアレげな事件が続出。 お正月は、大人しくしています。 [メロン記念日] 楽しいコンサートと…

大阪へ

7:00に自宅発。 東京は、やっと冬らしい冷え込みです。 [メロン記念日] 歳末メロン千秋楽@大阪に向けて出撃。 灼熱@札幌以来の空路です。 羽田に到着。 帰省ラッシュの喧騒を逃れて、とっととラウンジへ。なんと離陸が40分遅れ。早めの便で良かったです。 …

果実的クリスマス

新宿の3連戦が終わりました。 東名阪って、すぐですね。 今夜はいい夢見たいです。セットだったとしても、初雪を手にとる瞳さんが愛しいです。 雪国の子だね。

プッチベスト

風邪もなんとか抜けたし、今年最後のリアル現場も明日で完了。 いよいよ年末モードです。 [メロン記念日] 昨日、吉祥寺で(3軒廻ったけど)影も形も無かった「Petit Best 7」。 勤務先の近所では、もちろん楽勝で入手できます。 やっぱり、秋葉原推せるわ。…

帰京

ホテルのチェックアウトをぎりぎりまで延ばして、惰眠をむさぼっておりました。 こうやって昨日の余韻に浸るのも、良いものです。 新木場には、間に合わない新幹線で戻ります。 帰りに吉祥寺に寄って、ポスター用のフレームを買って帰ります。 感想は、後ほ…

初日名古屋

あと数分で名古屋駅に到着。自宅を出てから、ずっと「ターゲット」をリピートしています。前向きな歌詞、爽快なメロディなのに、何故か泣ける。 ☆

ちょっとだけ…

”歳末メロン”もいよいよ近づいてきました。 週末は、天気がよさそうなので良かったです。 [メロン記念日] ここ数日、帰宅後の時間は全部「これ」に。 ごはん食べながら、テレビ見ながら、寝落ちしながら…、プリンタは稼働しっぱなし。 山のようにインクカー…

お休み

体調が思わしくないので、休暇を行使。 ここで無理すると、16日以降に響くので…。 午後になって具合が戻ってきたので、かたづけもの。 ようやく、ゲキハロの写真を整理しました。 他にも、”青いビニール袋”から写真が出てくる出てくる…。 明日はファイルを買…

FRUITY KILLER TUNE

再来週からは、歳末メロン。 1年なんて、あっちゅう間です。少年老いやすく、学成りがたし(激違)。 [メロン記念日] 「FRUITY KILLER TUNE」無事(フライングで)査収しました。 お店では¥5,000以上買うとおまけがもらえるので、別のCDも査収して10Kほど…

気分は温泉旅行ですが、何か

朝の河口湖は、気温0℃近く。 冷えます。 [メロン記念日] ランニングには全く縁がありませんが、うちの子たちが現れるので、晩秋の河口湖へ。 ファンランに出場するヲタもだちのサポート(荷物番)ですので、こちらは温泉&推しメインです。 早めに出掛けて…

おかいもの

歳末メロンで散財必至(必死)だっちゅうのに、SO903iを某所で買いました。 決してSO902iが気に入らなかった訳ではないのですよ。 寄る年波に勝てなくて、 2インチ液晶じゃ小さい字が辛いんですわ(爆)。 ついでに、↓カーソルとクリアを押し間違えるのも無…

Vol.3

”カン梨華”から「青いスポーツカー」。 「かっちょいいゼJapan」も。 しばりか大会。「恋☆カナ」イェイ。 ラストは、「ピタクリ」キター!! ライブ: フロアに”参戦“。 ARAKI氏が回して、「運命」「ターゲット」「シャンパン」「さあ盛り上がって」「運命」…

Vol.3

仕事を終えて(終わりにして)、会社で着替えて渋谷へ。 出勤時から、出張用ガーメントケース持っていたり…。必死だなあ。 [メロン記念日] 会場入り。 グッズ販売カウンターの壁に張りだしてある。「FLUITY KILLER TUNE」のポスター、死ぬほどカッキー! あ…

”愛の奇跡”症候群

何かと慌ただしい日々です。 帰宅しても、やらなきゃいけないことが溜まっているのですが、 某音源聴いたり&某ポスターぼんやり眺めたり…。 夏以降の疲れが、未だとれないような。 通勤の電車で&昼休みは爆睡。それでも、仕事が終わってから寝落ち。 30…

ゲキハロ最終日

2週間に渡った「ゲキハロ旗揚げ公演」も、今日まで。 猛烈なチケット入手性の悪さでしたが、初日,5日,最終公演と3回入ることが出来ました。欲を言えば7日の収録日以降にもう一つ入りたかったところです。 [メロン記念日&ベリーズ工房] 前日のヲフ会で…

連休最終日

池袋に向かっています。 休日の特別快速は、(平日も停まりませんけど)吉祥寺に停まらないので推せる。休日なのに吉祥寺に出かける人々で電車が込み合うの。はてなパーカー欲しい![その他ヲタ] 昨日は、ごち@新宿昼夜でした。 夜公演は久しぶりに暴れたの…

池袋から新宿へ

東京は、麗らかな日和。 起きて暫くは、日曜日と勘違いしておりました。 [その他ヲタ] 池袋でゲキハロ写真を査収して、新宿へ。 今日は、ごち昼夜です。 ヲタもだちのヲタもだちが車を止めている駐車場でまったり。 ヲタもだちのヲタもだちが話している人は…

ゲキハロ初日

お芝居の初日とライブの初日とは違いますね。 観覧できて良かったです。 [メロン記念日&Berryz工房] “ゲキハロ”初日に行って来ました。 会社帰りの観覧&行ったことの無い現場なので、お昼休みに下見に。既に何人かヲタ居ました。 帰りに、西武地下の日比谷…

Happy Birthday !!

瞳さん、25歳の誕生日おめでとう。 あなたの直向きな姿に、いつも力をいただいていますよ。 明日は、ゲキハロ初日に行きます。 じゃ、池袋の花屋探すか。 ☆

中掃除

昨日夜半に帰宅した時には、雨降りでしたので寝ていたら…。 降っていませんでした。 [その他ヲタ] またぞろ、録画データでディスク容量が逼迫してきたので、整理作業。 相変わらず溜まる一方です。 3連休にヲタもだちが乱入するので、掃除をしなければ。 と…

ヲタもだち生誕(残念)祭

SO903iには、なんでPOBoxProが搭載されないんだろうか。納得いかんのう。 でも、別な理由で買い増しすると思います。 [その他ヲタ] 今日は、ヲタもだちの誕生日。界隈が上野に集合。 みんな、武道館とか石丸とか。私は、リアル休日出勤でした。 プレゼントを…

今日はメロンラウンジ

東京は、16時位から雨が降り始めました。 今ごろは、瞳さんのDJ始まったあたりか(泣)。 久々に仕事しています。 つうか、取引先からのメール待ちなんですが。 年に何度かの100,000K越えディールが最終段階なもんで。 こればかりは他人に任せられない。どう…

湯治

草津温泉に来ています。 恋の病では無いので、多分薬効あると思います。 ☆

長野1日目

月曜日まで、簡単な箇条書きで更新予定です。 平日の通勤ラッシュのつもりで移動したら、30分も早く東京駅に到着。 プロントで時間つぶし。でも、これくらいの余裕のほうが良いです。大阪組からのメールで行き先判明。 大昔に行ったことあります。 首都高,…

明日は、長野県の何処でしょうか。

今日は、前祝いのような荒天。東京は台風なみの風雨でした。 いま(AM1:30)はだいぶん治まりましたが、雨降っています。 荷物がえらいことになっていますので、明日は傘はさしたくないのですが…。 キャスターバッグ(大)ではおさまらず、お菓子のたぐいは…

井川の熱投&涙を見てると、まだまだ可能性がありそうな気がしてくる

ええ、プロ野球中継の”カメラがバックネット裏から”だったころからの阪神ファンですよ。 ”灼熱”も終わって、朝夕めっきり涼しくなってきました。 コンビニのおでんが恋しいこの頃です。 問題は、ついついビー(ryを買ってしまうこと。 帰宅すると、小青封筒が…

ダウン

最近のマイブームは、セブンイレブンの「あずきミルクバー」。 発熱している喉に気持ちいいです。 [その他ヲタ] 巷ではFC当落判明らしいですが、パスワードの紙を無くしてしまったので「請求書」が来るまで判りません(爆)。 歳末メロン ヲタもだちから連…

灼熱天国@新潟

現場(長野)に抜かれてしまう前に、ひっそりと…。 [メロン記念日] お盆休み入りから始まった夏ツアーも、ついに最終日です。 今回の相棒は埼玉在住のあの人なので、大宮まで湘南新宿ラインで。 新宿以北の乗車は初めてですが、赤羽の次が大宮とはなんとも豪…

さて、新潟へ。

今朝の東京は、寒がりの人には重ね着したい位。暑がりの私には「汗かかなくて丁度いい」位。 新潟の夜は、熱燗が美味しいかもしれません。なんとか9公演皆勤することが出来そうです。 もうすぐ、上越新幹線に乗り換えです。 つづけ。

明日が待ち遠しいような…

夜が明ければ、新潟行です。 7月下旬からの怒濤の現場大会も終盤戦。来週は、川口。そして10月3連休は長野へ。 有給休暇無しで頑張った自分を褒めたいです(爆)。 [メロン記念日] 行くと決めてしまえば、全公演参戦は”ある意味”気楽です。 考えなくてい…