2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday !!

瞳さん、25歳の誕生日おめでとう。 あなたの直向きな姿に、いつも力をいただいていますよ。 明日は、ゲキハロ初日に行きます。 じゃ、池袋の花屋探すか。 ☆

中掃除

昨日夜半に帰宅した時には、雨降りでしたので寝ていたら…。 降っていませんでした。 [その他ヲタ] またぞろ、録画データでディスク容量が逼迫してきたので、整理作業。 相変わらず溜まる一方です。 3連休にヲタもだちが乱入するので、掃除をしなければ。 と…

ヲタもだち生誕(残念)祭

SO903iには、なんでPOBoxProが搭載されないんだろうか。納得いかんのう。 でも、別な理由で買い増しすると思います。 [その他ヲタ] 今日は、ヲタもだちの誕生日。界隈が上野に集合。 みんな、武道館とか石丸とか。私は、リアル休日出勤でした。 プレゼントを…

今日はメロンラウンジ

東京は、16時位から雨が降り始めました。 今ごろは、瞳さんのDJ始まったあたりか(泣)。 久々に仕事しています。 つうか、取引先からのメール待ちなんですが。 年に何度かの100,000K越えディールが最終段階なもんで。 こればかりは他人に任せられない。どう…

湯治

草津温泉に来ています。 恋の病では無いので、多分薬効あると思います。 ☆

長野1日目

月曜日まで、簡単な箇条書きで更新予定です。 平日の通勤ラッシュのつもりで移動したら、30分も早く東京駅に到着。 プロントで時間つぶし。でも、これくらいの余裕のほうが良いです。大阪組からのメールで行き先判明。 大昔に行ったことあります。 首都高,…

明日は、長野県の何処でしょうか。

今日は、前祝いのような荒天。東京は台風なみの風雨でした。 いま(AM1:30)はだいぶん治まりましたが、雨降っています。 荷物がえらいことになっていますので、明日は傘はさしたくないのですが…。 キャスターバッグ(大)ではおさまらず、お菓子のたぐいは…