物欲発散終了(つうか予算オーバー)

meritt2006-05-25

明日は、ののももち氏のご高配で、仕事終了後に柴ちゃんお芝居@新宿です。
若干ネタバレも入手していますが、楽しみです。


[コンピュータいじり]


MacBook、オーダーしました。
黒の標準構成(512MB,80GB)でUSキーボード仕様です。AppleCare付きで。
メモリは、入手後速攻で2GBに変更予定。DiskはBootCamp環境を想定すると、120GBでも足りないのでHITACHIのTravelstar 5K160の入手性が良くなるのを待ちたいと思います。


SO902iは、土曜日に入手できると思いますので、明日中に契約変更(パケホーダイ)しておいて、週末に弄り倒す(ヲタ化)予定。
作成中のBerryz着モーションも、新機種で動作確認してヲタもだちにお送りできる環境が揃います。