2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気分は温泉旅行ですが、何か

朝の河口湖は、気温0℃近く。 冷えます。 [メロン記念日] ランニングには全く縁がありませんが、うちの子たちが現れるので、晩秋の河口湖へ。 ファンランに出場するヲタもだちのサポート(荷物番)ですので、こちらは温泉&推しメインです。 早めに出掛けて…

おかいもの

歳末メロンで散財必至(必死)だっちゅうのに、SO903iを某所で買いました。 決してSO902iが気に入らなかった訳ではないのですよ。 寄る年波に勝てなくて、 2インチ液晶じゃ小さい字が辛いんですわ(爆)。 ついでに、↓カーソルとクリアを押し間違えるのも無…

Vol.3

”カン梨華”から「青いスポーツカー」。 「かっちょいいゼJapan」も。 しばりか大会。「恋☆カナ」イェイ。 ラストは、「ピタクリ」キター!! ライブ: フロアに”参戦“。 ARAKI氏が回して、「運命」「ターゲット」「シャンパン」「さあ盛り上がって」「運命」…

Vol.3

仕事を終えて(終わりにして)、会社で着替えて渋谷へ。 出勤時から、出張用ガーメントケース持っていたり…。必死だなあ。 [メロン記念日] 会場入り。 グッズ販売カウンターの壁に張りだしてある。「FLUITY KILLER TUNE」のポスター、死ぬほどカッキー! あ…

”愛の奇跡”症候群

何かと慌ただしい日々です。 帰宅しても、やらなきゃいけないことが溜まっているのですが、 某音源聴いたり&某ポスターぼんやり眺めたり…。 夏以降の疲れが、未だとれないような。 通勤の電車で&昼休みは爆睡。それでも、仕事が終わってから寝落ち。 30…

ゲキハロ最終日

2週間に渡った「ゲキハロ旗揚げ公演」も、今日まで。 猛烈なチケット入手性の悪さでしたが、初日,5日,最終公演と3回入ることが出来ました。欲を言えば7日の収録日以降にもう一つ入りたかったところです。 [メロン記念日&ベリーズ工房] 前日のヲフ会で…

連休最終日

池袋に向かっています。 休日の特別快速は、(平日も停まりませんけど)吉祥寺に停まらないので推せる。休日なのに吉祥寺に出かける人々で電車が込み合うの。はてなパーカー欲しい![その他ヲタ] 昨日は、ごち@新宿昼夜でした。 夜公演は久しぶりに暴れたの…

池袋から新宿へ

東京は、麗らかな日和。 起きて暫くは、日曜日と勘違いしておりました。 [その他ヲタ] 池袋でゲキハロ写真を査収して、新宿へ。 今日は、ごち昼夜です。 ヲタもだちのヲタもだちが車を止めている駐車場でまったり。 ヲタもだちのヲタもだちが話している人は…

ゲキハロ初日

お芝居の初日とライブの初日とは違いますね。 観覧できて良かったです。 [メロン記念日&Berryz工房] “ゲキハロ”初日に行って来ました。 会社帰りの観覧&行ったことの無い現場なので、お昼休みに下見に。既に何人かヲタ居ました。 帰りに、西武地下の日比谷…