物欲充満中

meritt2006-05-23

カウンターが、もうすぐ”10,000”の大台に。
与太話にお付き合いいただき、ありがとうございます。

「9,999」と「10,000」を踏んだ方には、何かプレゼントをと考えています。
コメントで申告してくださいませ。


[コンピュータいじり]


Mac Bookの見積は未だ来ません。出荷予定日は、5-7 営業日のままに。
うずうずしてきました。


そうこうしているうちに、こんなの(W42S,写真)が。
現有のW31S(AU)の電池保ちが悪くなってきたので、仕事用(でも自腹)のFOMAに全移行しようかと思っていたのですけどね。
30時間音楽が聴けるというのは魅力的ですが、MS Duo(Pro)のデータだと10時間だと。本体メモリ(1GB,音楽専用)転送用には、今回も偽着うたフルを作ることになるのかもしれません。めんどくさー。
音楽再生よりは、カメラ品質優先なので、やっぱりFOMASO902iに機種変更かな。
AUメーラーの出来が携帯キャリアの中では一番良いのですが、移動機自体がマルチタスクじゃないのでブラウジング中にメールが来たりすると、ブラウザを終了させなければならないのが不便です。

SOからは変えませんよ。
POBoxのクセが好きだし、「めろんきねんび」を初期状態でも一発変換してくれるので。もちろん「ゆりな」も”理”の字で出ます。