おっかいもの(の練習、さらに)

meritt2006-05-18

今日も仕事帰りに、秋葉原某店でMac Bookを見に。


昨日のApple Store銀座ほど混雑していなかったので、10分ほど占有してテキストエディットでキーボード使いまくり。
キー間の隙間に慣れれば、ぐらつきや遊びが少ない分だけ良いのかも…。いずれにせよ、デスクトップ機でWin,Macともに使用しているHHK Proとは比べちゃいけないですね。
トラックパッドに2本指を置いてクリックすると右クリックになります。Good Job!!
「黒」のほうが、キーボードのチープさが目立たないです。20GBしかディスク容量が増えないのに、2万円の価格差に悩む。


明日は、H.264動画を持ち込んで再生させてもらおうと思います。
あー。もうヤバヤバです。


[メロン記念日]


”残暑”メロンのツアー・タイトルが決定していました。


メロン記念日 ライブハウスツアー2006夏


〜灼熱天国〜


FC応募制限なしにつづいて、このアツいタイトルよ!


( ‐Δ‐) ( `_´)
おまいら、まってるぜー。
川σ_σ|| ノノ“ З.“) 


ああ、呼んでるゆー。
ツアーTが楽しみです。”極上”のときみたいに、メンバーTも出れば最高だな。