今週も真面目に働きました

meritt2006-05-26

ということで、柴ちゃんお芝居@新宿にGoだ!


では、また後で。


[メロン記念日]


行ってきました。
未参戦のヲタもだちも居ますので、ネタバレは延期。
上手サイドにはアヤカが来ていました。


一言でいえば、ハローのミュージカルとも先般のメロン・ミュージカルとも違います。
かつての知り合いのボードビルの方々が出演されているので、かなりシモキタ風味ですね。
ネタは、今日連番のののももち氏の世代には難しい。私なら、リアルタイムです。


明日は、遠路はるばるいらっしゃるI氏と終演後に落ち合って”メシ”の予定。
その後、K氏からも参戦メール。
土曜日も入りたいのですが、携帯の受け取り待ちが見えないので残念です。