2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

井川の熱投&涙を見てると、まだまだ可能性がありそうな気がしてくる

ええ、プロ野球中継の”カメラがバックネット裏から”だったころからの阪神ファンですよ。 ”灼熱”も終わって、朝夕めっきり涼しくなってきました。 コンビニのおでんが恋しいこの頃です。 問題は、ついついビー(ryを買ってしまうこと。 帰宅すると、小青封筒が…

ダウン

最近のマイブームは、セブンイレブンの「あずきミルクバー」。 発熱している喉に気持ちいいです。 [その他ヲタ] 巷ではFC当落判明らしいですが、パスワードの紙を無くしてしまったので「請求書」が来るまで判りません(爆)。 歳末メロン ヲタもだちから連…

灼熱天国@新潟

現場(長野)に抜かれてしまう前に、ひっそりと…。 [メロン記念日] お盆休み入りから始まった夏ツアーも、ついに最終日です。 今回の相棒は埼玉在住のあの人なので、大宮まで湘南新宿ラインで。 新宿以北の乗車は初めてですが、赤羽の次が大宮とはなんとも豪…

さて、新潟へ。

今朝の東京は、寒がりの人には重ね着したい位。暑がりの私には「汗かかなくて丁度いい」位。 新潟の夜は、熱燗が美味しいかもしれません。なんとか9公演皆勤することが出来そうです。 もうすぐ、上越新幹線に乗り換えです。 つづけ。

明日が待ち遠しいような…

夜が明ければ、新潟行です。 7月下旬からの怒濤の現場大会も終盤戦。来週は、川口。そして10月3連休は長野へ。 有給休暇無しで頑張った自分を褒めたいです(爆)。 [メロン記念日] 行くと決めてしまえば、全公演参戦は”ある意味”気楽です。 考えなくてい…

横浜でも遠征

自民党総裁選が終わったというのに、これから横浜の思い出です。 時代の流れについて行けません(?)。 [メロン記念日] 灼熱@横浜2daysに行ってきました。 (金曜日) 下見&コインロッカー確保を兼ねて、横浜BLITZへ。みなとみらい線で一駅なのですが、…

あぁ、2周回遅れとわ。

今日こそは、横浜のことを書いておこうと思ったのに…、 日付が変わるまで、自宅で仕事していました。 リアルのボス(要するに社長)のお友達所有PowerBookのディスク修復とか。 [メロン記念日] 今週末の新潟行新幹線チケットを手配。 今回は、この人と遠征&…

灼熱@名古屋

今年何度乗ったかわからない位の名古屋行き“のぞみ”は回避して、JRの高速バスで名古屋に向かっています。 3列シートは、新幹線普通車よりも快適かもしれません。 あと2公演になりました。つづけ。

うまいどう、ほっかいどう。

羽田(土曜日午前)新千歳(日曜日午後)往復のスカイマーク便は、どちらも機長がデービーさん(外国人だろう)。 操縦はスムーズで快適でした。もはや現場に追い抜かれていますが、札幌のおもひでを認めることにします。 [メロン記念日] 4週連続で飛行機(…

とりあえず…

横浜から、帰ってきました。 [メロン記念日] 日曜日は、カメラ入っていたよ。 毎ツアー収録が入るユニットの推しには、この感慨は判るまい。 メロン記念日は、やっぱり最強。 もちろん、メロンヲタも最強。 幸福な二日間でした。 報告は後ほど。 ☆

横浜に来ています。

ホテル(しかも他人の)のロビーから。 自分のホテルには回線が無いので、更新は、後日になる模様です(いっつもやん)。 つづけ。

日記が現場に追い付かれてしまうゆ。

シニア参戦のN氏から日曜チケを受け取る都合上、時間調整に横浜ブリッツを下見。 金曜夜のみなとみらい周辺なもので、そこいら中“つがい”ばっかし(爆。 早々に退散です。大人しく、新宿湘南ラインで移動。30分位待ちになりそうなので、適当にビー(ryだな。

かぶってるんよね。

仕事のピークも下り坂です。体調も少しは楽になってきました。 でも、先に高さが見えないのがあるのは確実でして…。 来るなら、とっとと来いや! って感じですわ。 なぜって、早く決まらないと”歳末メロン”への段取りがつけられないんですよ(爆)。 12/16以…

’24 iMac

”夏夏”日記書けていません。”灼熱@札幌”も書けていません。 2日間の夏休み。 日曜日 17:00頃札幌から帰宅(機内&車内では爆睡)。 はわいに頭のネジを何本か置いてきた”ももち氏”と吉祥寺で会食(札幌のお土産あげる&ハワイのお土産もらう)。芋(720ml…

”灼熱”4日目

東京は快晴ですが、どことなく涼しげ。 秋も近いのでしょう。 [メロン記念日] で、札幌に向けて出発。4週連続の飛行機です。 北海道は、十数年前の長期出張以来です。新千歳空港とか知りません。 ”歳末メロン”のスケジュールも発表になりました。 リアルで…