あぁ、2周回遅れとわ。

meritt2006-09-19

今日こそは、横浜のことを書いておこうと思ったのに…、


日付が変わるまで、自宅で仕事していました。
リアルのボス(要するに社長)のお友達所有PowerBookのディスク修復とか。


[メロン記念日]


今週末の新潟行新幹線チケットを手配。
今回は、この人と遠征&祝日絡みの土日だったことを忘れていて、連番の座席がなかなか押さえられません。
結局、思惑通りの便は取れず、新潟滞在がトータル2時間ほど長くなりました。
じゃ、カレー(名古屋のリベンジ)とイタリアンとわっぱ飯と…。


自宅に帰ると”大青封筒”が届いていました。
某事務所じゃなくて、某ビッグホリデー屋さんから。
というわけで、今年も長野に行ってきます。


(アッパー)ベストアルバム」って何よ。
いちおう、
1:「お願い魅惑のターゲット
2:「THE 二枚目〜ON MY WAY〜」
3:「恋の仕組み。」
を投票してみました。
何曲くらい収録されるんでしょうかね。


コンボイで告知もあったことだし、新潟はこのネタで”バンザーイ!バンザーイ!”でしょう。





追記:
9/30@川口は、”2回目”でした。1F端っこの糞席ですわ。