ダウン

最近のマイブームは、セブンイレブンの「あずきミルクバー」。
発熱している喉に気持ちいいです。


[その他ヲタ]


巷ではFC当落判明らしいですが、パスワードの紙を無くしてしまったので「請求書」が来るまで判りません(爆)。

  • 歳末メロン
    • ヲタもだちから連絡いただいて、初日の名古屋(保険で自枠とダブリ)、最終の大阪(連番)は当選とのこと。ま、当たろうが外れようが参戦は確定だし、&@席なら$#*!だし。といった具合でぜんぜん緊張感がありません。
  • お正月エルダー
    • 1/6,7に自枠軽めに投入してますけど、外れてもなんとかなるさと…。大阪&名古屋は中野次第で考えます。
  • お正月ワンダ
    • 1/3に自枠投入しています。「外れたらしゃーないかな」くらい。公演日が日曜なので、たぶん遠征はしません。エルダーで行けば、帰りがけに入るかも。


[メロン記念日]

夏ツアーが終わって気抜けしたのか or 新潟の宿が空調効かなくて上掛け無しで寝ていたせいか、風邪を引いてしまいました。
症状は軽いのですが、”長野”にむけて体調を整えておきたいので休暇を行使。夕刻には大分楽になってきたので、荒れ放題になっているPC内のディスク整理をしていました。
ラウンジvol.2は、自枠で当選。後1枠(お願いしています)は照会中。




それより2月ですね。共演が”別の人”じゃなくてごちってのが良いですわ。




「他」ってのが気になるので、エントリは厚めに行く予定。関係各位のご協力、宜しくお願いいたします。
2/19も、なにかやって欲しいものです。


明日は、長野向けお土産を作成予定。おたのしみに。