井川の熱投&涙を見てると、まだまだ可能性がありそうな気がしてくる

ええ、プロ野球中継の”カメラがバックネット裏から”だったころからの阪神ファンですよ。


”灼熱”も終わって、朝夕めっきり涼しくなってきました。
コンビニのおでんが恋しいこの頃です。
問題は、ついついビー(ryを買ってしまうこと。


帰宅すると、小青封筒が届いていました。


1通だけ…。


[チケ当落]


”歳末メロン”の結果が判明しました。


12/16:名古屋  1枚  当選(”保険”のヲタもだち枠で、さらに1枚当選)
12/23:東京   1枚  当選
12/24:東京昼  1枚  当選
12/24:東京夜  1枚  当選
12/30:大阪   2枚  当選(ヲタもだち枠で連番)


自枠4枠は全勝。全公演確保できました。
名古屋は夏に続いて宿泊希望。早めに入ってカレーのリベンジするゆ。


一方、お正月ハロコンは、


ワンダフルはもちろん、エルダーも全滅でした。
なんで…?


[メロン記念日]


まっつーの楽曲がiTMSで配信開始とか…。




「ターゲット」こそ、やって欲しいわ!!




オールナイト・ニッポンもPodcast配信とか…。




コンボイもやってくれ!!