2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

志賀,菅平とくれば、今度は白馬か?

仕事がたいへんなことになってきました。 ネタは潤沢なのですが、書く時間が無い。 よくよく確認すると、9月末まで完全OFF日が2日しかありません。 [メロン記念日] 10月3連休は”灼熱疲れでぐったり”だろうなぁと思いながらも、何かありそうな気がしてい…

東京駅から電車に乗って

なぜか五井駅に着いています。 ごめんなさいごめんなさい。 仙台干してしまいました。 ベリ@市原に参戦です。 帰ってきました。 今日の菅谷さんの髪型は反則だ。 ☆

時がとまるよ

瞳さん&柴ちゃんの回。 パシイベ初最前でした。 「楽しい時はあっという間に…。」っていうのは間違いだと思います。 あまりに楽しすぎると、時間は却って長く感じるようです。 握手のあと退出してみたら1時間しか経っていませんでした。 ☆

Melon inside

先日のMELON LOUNGEステッカーをMacBookに張ってみました。 黒筐体にしといて良かったです(本末転倒)。 [メロン記念日] いよいよ明日は、瞳さん&柴ちゃんのパシフイック・イベ。 当初の天気予報は雨でしたが、降らずにすみそう。赤羽橋は荷物が預けられな…

おっかいもの〜。

ちょっと懐が温かいとついつい。 [その他いろいろ] たまに早く帰宅できるのに、遠征用かばんを求めて秋葉原ヨドバシでうろうろしていました。 条件としては、MacBook&2公演分を含む着替え&グッズ等が無理なく収納できるもの。パソコンや電源アダプタ&ケ…

”灼熱地獄”の練習会

先日ニュースを見ていたら、「冷やしすぎ110番」ってのを、暇人共がやっている映像が映し出されていました。 なんでも、乗り物やお店等で冷房が効きすぎているところをチクるんだそうです。「冷やしすぎ=体に悪い」って単一発想をエコとかで正当化するか…

物販のあるクラブナイト

明日も雨模様だし、勤務先にかばんを置いて出かけようと思っていました。さてどうしたもんでしょうか。 とか言いながら、買います。そこにグッズがあるから。 明日の予習も兼ねて、注文していたi-depの新譜を聴いています(そんなん掛からんって)。 ひたす…

遠征用バッグを物色中。

仕事のスケジュールが振れまくりで困っています。 その度に、夏の現場が絡まないように調整するのが大変。まあ、どうにもならなければ「居ないよ」宣言するだけでございます。 幸いなことに、9月の3連休はスケジュールが空きました。名古屋は1泊入れよう…

ご無沙汰でございます。

先々週の週末に、ちょっとしたボランティアで徹夜。 おかげで、ボロボロの先週。先週末はヲタ宴会。 今日こそは、にょきフラゲで速攻帰宅の予定でしたが、秋葉原にフラゲに来た親方及び仕事で秋葉原に居たMJ氏と、またもやヲタ宴会。 にょきDVDは、お店で上…

結果的に、限定版,通常版揃いました。

イタリアvsフランスの決勝戦よりも、ポルトガルvsドイツの3位決定戦のほうが面白そうな気がします。 [Berryz工房] 新曲ジャケ写から予想するに、今回は菅谷さん&熊井さんがFWなんでしょうか。 でも、熊井さんの手袋が微妙に短いのが不憫です。 ちょっとだ…

買ったばかりだっちゅうのにゅ

[コンピュータいじり] 先日SO902iに機種変更をしたばかりなのに、そそる移動機が出てしまいました。 モトローラRAZRがFOMAで登場(M702iG)。いにしえのムーバMを使っていた身にとっては、物欲だだ漏れです。 [Berryz工房] 昨日”サンダルを査収したものの、…

”アジアパシフィック夏夏灼熱天国”にむけて

今年の夏も忙しいのう。 しかも、去年よりリアル現場が格段に忙しいのです。 体調管理に万全を期したいと思います。 7/3時点でのステータス。 7/22ワンダフル(代々木) 足:適当に(通勤定期) 宿:不要(自宅) チケ:確保(来れファミリー最前!) 7/25メ…

nano

ヲタ宴会おつかれさまでした。久々の飲酒で楽しかったです。 ☆さん&KOU親方、瞳さんのソフトトレカありがとうございました。 [コンピュータいじり] 直近の8GBモデル登場は無さそう&2500円ディスカウントのポイントにつられて、”ポチっと”してしまいました…

予約

今年も、半分終わりました。 もともとHPPが”無い”し、参戦数は減ると思っていたのですが、まっつー@春ツアー(8公演)のおかげで、去年実績を上回ることに。でも、締めとなる半期最終日で「ごち@新木場」回避となってしまい、誠に遺憾な事です。 持ってい…