ご無沙汰でございます。

先々週の週末に、ちょっとしたボランティアで徹夜。
おかげで、ボロボロの先週。

先週末はヲタ宴会。
今日こそは、にょきフラゲで速攻帰宅の予定でしたが、秋葉原フラゲに来た親方及び仕事で秋葉原に居たMJ氏と、またもやヲタ宴会。
にょきDVDは、お店で上映しましたので、見れました。

明日こそ、通常営業(のはず)です。

前回のDVD見ると、取り敢えずモティベーション大幅にUpです。





特別快速に乗れたので、早めに帰宅できました。
で、自宅でもう一回”にょきにょき”。


プロデューサーが変わっていますね。細かいカメラワークは相変わらずですが、振り付けへの理解度は向上していると思います。
ヲタ声は小さめ&妙に低域をイコライズ(持ち上げた)してるのはなんでだろ。


PVコーナーの終わりで、熊井さんが何か言っていたのは、ランドセルに「バイバイ」って言っていたんですね。現場では気がつきませんでした。
てか、前方中央で「何か持ってる人」が目立つの(笑)。