予約

今年も、半分終わりました。


もともとHPPが”無い”し、参戦数は減ると思っていたのですが、まっつー@春ツアー(8公演)のおかげで、去年実績を上回ることに。でも、締めとなる半期最終日で「ごち@新木場」回避となってしまい、誠に遺憾な事です。
持っていた”あたり券”なら、多分ハイタッチゾーンだったと思うの。
スカパーで後日放映あるようですが、MTVは未契約だったような。もちろん、これの為に1ヶ月契約しますよ。


で、下半期の始まりが”この人”主催のヲタ宴会とは…orz。


[メロン記念日]


F氏からのメールで発火して、”灼熱天国ラリー”の投宿先、名古屋以外は確保しました。
広島なんて、「日曜日半額プラン」とか推せるなあ。でも、翌日のリアル業務はどうするんだ(>自分)。
足とか宿とかチケとか、各ステータスも整理しないと。


明日は、札幌行の航空券争奪に参加。
発売時間にコンピュータのディスプレイ前で待機なんて、去年の「おつかれサマー@チケぴ」以来です。