買ったばかりだっちゅうのにゅ

meritt2006-07-05

[コンピュータいじり]


先日SO902iに機種変更をしたばかりなのに、そそる移動機が出てしまいました。
モトローラRAZRがFOMAで登場(M702iG)。いにしえのムーバMを使っていた身にとっては、物欲だだ漏れです。


[Berryz工房]


昨日”サンダルを査収したものの、会社の宴会で開封できず。
さきほど開けてみました。自分の靴サイズは24.5cmですので、


履けます!


自宅で上履きにでもしようかしら。
しかっし、パッケージといい、歌詞カードといい、みんな可愛く撮れていますね。
パッケージは、分解してスキャンしました。

明日は、いちおう参戦予定です。でも休暇の行使は無理。
写真集買うつもりで千駄ヶ谷に行ってみます。





追記:この記事書いている人は馬鹿。通常のUSBケーブルで充電&通信出来るのがミソなのよ。頭わるー。