みちのく四人旅(1日目)

meritt2005-11-25

夕刻に宿到着(会場徒歩10分)。

着替えて、会場着。小雨混じりで寒いので、みんな、会場ロビーでのんびりしています。平日公演を割り引いても、いつもより見知った方々少ないです。

そんな中、菅平バス連番だった方にお会いしました。同じく5公演コンプとのこと。


会場は、ステージが近い!しかも、最前3列までがファミリー席で、自席の7列は実質4列でした。


5分ほど押して開演。


あっという間の2時間でした。


「連打」でウインクなんて…。


地方公演の楽しさ、大満喫でした。


瞳さん、髪がウェービーになってました。
おかげで、ダンスの時の迫力は大幅に増量です。
でも、クシャッとした時の笑顔はいつもの可愛いさでした。

宿の食事がギリギリの時間なので、お知り合いには、挨拶もそこそこに撤収。
でも、「じゃ、また明日」とか。


宿の食事は、旅館じゃ無いのでなんてことないですが、ご飯とかお豆腐とかが何気に美味い。


明日も、幸せな一時が待っているはず。