みちのく四人旅(2日目)

meritt2005-11-26

今回の旅程を仕切るヲタもだちから、ブリーフィング。


山形で新そばたべて温泉入って、昼公演の予定。


“さぁ、旅路の朝だよ…”


昼公演:


7列下手サイド。いわゆる確変席。
瞳さん、今日はストレート。後半からアンコール前までは、横一つ柴りでデコかわいい!!



今日も「ラブマ」で遊んでいただきました。

夜公演:


3列中央ブロック上手側通路席


瞳さん、アンコールで立ち位置間違えて、鼻を擦りながら照れる。以降も、乗りきれない。


気持ちの細やかな人だから、こういうのは引っ張ってしまうんでしょうか。


キメるときはかっこいいけど、こういう表情は大好き。


終演後は、地元で人気の居酒屋へ。
海のものはイマイチでしたが、地鶏鍋とお豆腐が美味しかったです。


明日は、日本海側から太平洋側に移動。ヲタも大変、メンバーも大変。辻ちゃんは昨日から腰にテーピング。今日の夜公演からまっつーもお腹テーピングです。


頑張って欲しいような。無理しないで欲しいような。