なんのかんの言っても…

ここ2回連続で、休前日に仕事がらみの宴席。しかも翌日が昼公演からの現場だったり。
翌日の公演前の食事は、ほぼ迎え酒状態になっています。


[メロン記念日]


Tシャツ買いに、HP☆P Neo越谷に行ってきました。
自宅からDoor to Doorで1時間強なのですが、滅多に乗らない沿線&行ったことのない町は遠く感じます。


寝坊して会場に着いたのは、14:00過ぎ。グッズの先行販売は終了していました。持っているチケは夜公演だけでした。開演時間まで4時間半もあります。瞳さんBirthdayTシャツの件も心配&当日券はありそう。で、連番と協議。




昼公演入れば、グッズ買えるじゃん!




2Fファミリー席の中央2連番を調達して、会場入りしました。座席表を指さしてチケット買うなんて、予備校生時代以来です。
グッズも、無事調達できました。


昼公演終了後は、同建物ピロティ部分にあるレストラン街の中華で休憩。生ビールを頼むと一部の料理メニューが半額になるというので、結局宴会に…。
そのうち、パシフック・イベ(ベリーズ3人)に参戦していたヲタもだちが合流して、”帰朝報告会”に。


セットは、

  • 「スッペシャル」(雅,佐紀)
  • 「ねぇ」(桃)
  • 白いTOKYO」(3人)


たいへん宜しかったそうです。


夜公演は1階の後方席でしたが傾斜が適当で見やすかったです。当日はたまたま”極上黒T”だったのですが、右隣のキレカワな女の子も同じTでびっくり。サイリューム無しでリストバンドいっぱい着用という本格派です。
合同コンで、おなじメロンな人が近所にいると結構意識しますね。いつものNeo公演よりもヒートアップしました。


余談ですが、隣に彼氏っぽい子がいましたので(ry


終演後は、月末の東北遠征の打合せに来たヲタもだちも加わって駅前の居酒屋に。でも中華の食べ過ぎで箸は進まず、連番が会場で購入したベリとUUの2006カレンダーで盛り上がり、打合せも進まず。


そういえば、来年はメロンのカレンダー無いんですね。
僻んでいても仕方がないので、




じゃ、無いものは作るかっ!