いいトシして悩む(嘘)

meritt2005-11-01

「確かに”ギャグ100連発できるくらい面白い人”が、モテるのかもしれませんねぇ。」
とマジで考えてみる。


[Berryz工房]


7人になって初めてのリリースも今月に迫りました。今日はラジオ番組で初披露になるそうです。
自宅は鉄筋コンクリート6階建の4階なのですが、普通のアンテナじゃAM放送が捕まりません。窓際のカーテンレールの両端をループアンテナに見立ててケーブルを張り巡らせて、漸く受信できています。

初めてジャケ写(右側)を見たときは、
「これなら、”娘に買っていく”って言い訳が立ちそうじゃん。」
と思いましたが(千奈美に、娘どころか”娘の素”もありませんけど)、

左側ジャケ写がでるということは…、ふつうのプリキュア・ファンなら左側ですよね。
「右側買うのは、ベリ厨確定じゃん。」


まあ、いつもCD/DVDを購入しているのは秋葉原の大型店ですので、スーツ姿で何を買おうが大丈夫です。


右側ジャケ写は、熊井さんの髪型が「HIGH SCORE」中野の時と同じくアップなので、たいそう気に入っています。
11/22(フラゲ日)が楽しみです。