新幹線で仕事が出来る人がうらやましいです(私はいつも爆睡)。

帰京の新幹線でシートを最大リクライニングにしたら、後ろの騒音オバハン達に文句を言われた(らしい)めりめりです。
もちろん無視。つうかiPod&ER-6i(耳栓型イヤーフォン)なので聞こえません。


そういえば、往きも前席が一升瓶持ち込みのオッサン5連番(通路挟んで)。始発の東京発車前から周辺酒臭し。
お前ら、新幹線の車庫から飲んでたのかよー。


ああいう年寄りには、絶対になりたくないものです。


[メロン記念日]


昨日、大阪出張(not遠征!)から帰ってきました。
ヘトヘトのためコンピュータに向かう気にもなれず。
そして、今日も横浜方面に拉致されて接待とか…。


HP☆P Neo大阪等々のお話は今週のどこかで。
とりあえず、お会いできた方々に多謝。
こうやって、人の輪が広がっていくのも、メロンのおかげですね。
4人にも感謝。


[その他ヲタ]


そんな中でも、W&ベリ「HIGH SCORE」はしっかりフラゲしてきました。
しかも、帰宅途中にキャスターバッグごろごろさせながら秋葉原に寄って。


新幹線乗る前に梅田(マルビル地下)のタワーレコードに寄りましたが、影も形も在りませんでしたよ。
まさか、大阪ではフラゲができないということは無いと思いますが。


最近出張づいていますので、入手日が東京で無いこともちらほらです。
東京以外でのフラゲ情報希望です。


特に、大阪,名古屋!!