みちのく四人旅(3日目)

朝起きると、酒田は雨でした。


道路の気温表示は6℃ 。原町までは420km。
では、今日も山形道爆走でいくやよー。


爆走ちう、仙台を目の前にして交機に捕まりますた。orz…。


昼公演:


7列右側中央通路席

隣りの兄貴の腐臭で死にそうになる。昼公演でなんでやねん。


メンバーもお疲れぎみ。
あと1公演、頑張っていきまっしょい!!


夜公演:


1F下手バルコニー席最前。
火災報知器が、誤作動して15分押し。ヲタよりも係員のほうが慌てていて、笑える。


「ALL FOR ONE…」から、いきなり猛爆2発。
神席ですた!!

東京方面への終電に間に合わないため、会場は空席祭り。
故に、居残ったヲタだけの空間は激熱。


今シリーズ最大の発汗量でした。


「桃色片思い」以降、辻ちゃんが遂にリタイア。


抜けた穴の一部は、柴ちゃんがGJ。
心配そうな加護ちゃんを気遣う柴ちゃん、優しいです。


ACの「可能性の道」で出てくるのが、精一杯。まっつーも、ステージにへたりこんでしまう。


チケは未だ無いけど、〆になる来週の横浜も行こうと思います。


と言うわけで、常磐道を爆走ちう。
東京着は、AM1:00の予定です。


明日以降に、総括したいと思います。