お久しぶりです

11/25-27の東北遠征に向けて、一生懸命働いておりました。
NEO大阪以降は、リアル現場ばっかりです。
2週間放置は過去最長。


iBook G4導入計画は中止。Yonahが近そうだから。
でも、

アップルのiMac G5欲しい!

と言ってみる。


[メロン記念日]


チケ無しのヲタもだち参戦で、シェア計画が大幅変更になりましたが、11/25-27のチケは無事調達完了。
このシリーズって、FC当選分はチケットチェック対象列が来ています。


原町夜は、バルコニー席前方が調達できたので、楽しみです。


一方、レビュー(?)の当落は…、


全滅でした(号泣)。


ヲタもだち枠借りて延べ12公演投下しましたが、全落選ってどういうことよ。
2月まで、ボーナスが残っていますように。
ていうか、椅子の少ない千駄ヶ谷じゃなくて中野か新宿でやってください。