2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わりに

はからずしも、伊勢崎夜公演で連番になったトップクの方へ…。 9/11(ベリ単独コン初日)までは、間がありますので、おべべをクリーニングに出しといてください。結構、強烈でしたです。 宜しくお願いいたします。 [メロン記念日] 11月の赤羽橋イベに4人で…

夏の思い出(最終回)

8月もおしまい、そして「おつかれサマー!」なんていってますけど、真夏日は続いています。めりめりは内勤者ですので、お外に出歩かないだけマシなのですけれど、上着は単なる通勤時の荷物になっています。 まあ、本当に辛いのは9月下旬からで、電車内の冷…

おつかれサマー

懸案になっていたキャプテンNEO原ノ町の最終公演は、無事にe+で手配できました。 11月下旬といえば、東北地方は”冬”です。公演のあと、雪見酒なんてのもオツですね。 臨時ニュースのため、W&ベリ豊中行については、後日に回します。 といっても、今週末…

夏の思い出(再び)

8月1週(名古屋,大阪),2週(中野)と続いた夏現場の締めを飾る、姫路,豊中遠征に行って来ました。 (国宝なのは分かっていますが)街のそこここにある案内の表記が”姫路城”で無くて”国宝姫路城”なのは、何故なんでしょうか。 8/20:あやコン国宝姫路…

夏はお外で…

いよいよ、姫路も今日になりました。 ひさびさに、メロンの現場です。 自分の気持ちを確かめに行きたいと思います。 新大阪からレールスターで姫路へ。 快適です。アーバンライナーの次に良いです。ひかりでこの座席なら、ののは却下ですね。

干されまくり

9月のFCイベントは、今回も落選です。 長野行く前に、会っておきたかったのですが、叶いませんでした。 サイしばイベは、石丸分を店頭で。おつかれサマーは、チケぴを使ってなんとか8/24の回を。 結局、自力でしか手配できていないんですよね。 これで長野F…

夏の思い出

酷い日焼けをしてしまいました。 腕時計をしていた部分だけが白くて、いかにも「アウトドアで遊んできだぜぃ」感なのですが…。 お外はお外でも、イベント焼け,握手会焼けでーす(爆) [その他ヲタ] 元々は左利きだからでしょうか、高校入学時に初めて親から…

遠征は、かくあるべし(その2)

名古屋‐大阪の移動は、近鉄アーバンライナーDX席に限ります。 検札の時、乗車券に押した判子のインクが付かないように、特急券を上に重ねて渡してくれる車掌さんの心使いに感動しました。 月曜日の朝早い便とはいえ、客層も良好。久しぶりにiPod(=耳栓)無…

遠征は、こうありたいもの(その1)

勤務先の担当者が、「名古屋いっぱいなんですよ」で、手配してくれたのは、豊橋のホテル日航でした。 泊まるだけなら十分快適なのですが、室内にインターネットへの回線はおろかコンセントが露出していない状態。仕方なく、家具を力づくでずらして電気スタン…

生存報告

激ジョブ&夏バテのため、日記というよりは週記状態です。 リアル仕事がひと段落ついて、いよいよ夏の現場、本番を迎えました。 [その他ヲタ] 今日は、午前中まで工事立ち会い。午後から社命で愛・地球博へ。翌日は、W&ベリ名古屋(昼夜)。翌朝、大阪に移動…