夏の思い出

酷い日焼けをしてしまいました。
腕時計をしていた部分だけが白くて、いかにも「アウトドアで遊んできだぜぃ」感なのですが…。


お外はお外でも、イベント焼け,握手会焼けでーす(爆)


[その他ヲタ]


元々は左利きだからでしょうか、高校入学時に初めて親から買ってもらって以来、なぜか腕時計は右手です。鉛筆とお箸は小学校入学前に矯正したので、時計が右手なのは不便(デスクワーク時は外している)なのですけど、左手につけると重量バランスが合わないというか、しっくりこないというか…。


森高千里さんの曲に、


♪あなたの真似して、右手に付けたの腕時計…♪
という歌詞の曲(グッバイシーズン)がありまして、”あなた”と同じめりめりはご機嫌だったのです。夏になると聞きたくなる曲です。


三越屋上(℃-ute),よみうりランド大阪城野音Berryz)、いずれも猛暑の中でしたが、その消耗感も夏の思い出になるのでしょうか。


学業と仕事との両立で大変であろう彼女達も、今は夏休み真っ最中。心なしかウキウキしているように見えました。こちら側に与えてくれたのと同じくらい、楽しい思い出が彼女達に残ればいいなと思います。


[メロン記念日]


9月5日はさておいて、八景島のリベンジを果たすときがきましたよ。


秋葉原1日2連発!!!


石丸分は、昨夜インターネット分は締め切られていましたので、開店時間に合わせてボス宛報告書を提出するためにお出かけ。すでに店頭にはヲタが6〜7人いましたけど、無事予約票を査収しました。
なんせ、現地まで徒歩10分。退勤後でも十分に参戦できる時間です。
ヤマギワ分は、当日の並びが必須。休暇行使はやぶさかではありません(爆)が、店頭が最寄り駅から会社への徒歩ルートなんですよねー(核爆)


変装しようか?(更爆)