遠征は、かくあるべし(その2)

meritt2005-08-08

名古屋‐大阪の移動は、近鉄アーバンライナーDX席に限ります。


検札の時、乗車券に押した判子のインクが付かないように、特急券を上に重ねて渡してくれる車掌さんの心使いに感動しました。


月曜日の朝早い便とはいえ、客層も良好。久しぶりにiPod(=耳栓)無しで2時間眠れました。


[その他ヲタ]


昨日は、W&ベリーズ愛知厚生年金会館(昼夜)に参戦してきました。


元々は、社命で地球博観覧があって、「ついでに行ける名古屋の現場」で参戦が決まった次第。
ところが、計画を話したヲタもだちが「じゃあ、みんなで行くゆー」となっての昼夜参戦です。


昼公演は2階最前でヲタもだちと3連番。
夜公演は1人が6列、こちらは上手12列でした。


Zepp Tokyoのときは、ひた向きさが届いてきましたが、今回はメンバーも楽しんでいる気分が出ていて、こちらも楽しめました。


やっぱり、夏の女の子は浴衣も良いけどワンピース!!です。


詳細は、帰京後にでも