おかいもの

meritt2006-11-24

歳末メロンで散財必至(必死)だっちゅうのに、SO903iを某所で買いました。
決してSO902iが気に入らなかった訳ではないのですよ。




寄る年波に勝てなくて、


2インチ液晶じゃ小さい字が辛いんですわ(爆)。




ついでに、↓カーソルとクリアを押し間違えるのも無くなりそうです。
書きかけのメールを何回飛ばしたことやら。


[メロン記念日]


プッチベスト7に「ターゲット」が収録されるそうな。
とりあえず目出度いのだが、「あのグッズ扱い」は何だったんやと言いたい。
DVDは、ライブバージョンとか。まともな素材からだと”灼熱(FC限定だったもんね)”の映像になるのでしょうか。
ここは一つ”利息”をつけてもらって、PVを制作して欲しかったです。
カントリーのも、2人の花道にPV版を作ってよ。


で、「FRUITY KILLER TUNE」ジャケ写が出ましたね。
各所で好評のようですが…、




B2告知ポスターは、もっと凄いど!




ハローにしては、久々に溜飲下がるアートワークだと思います。


明日は、前泊で河口湖に行きます。表向きは11kmの部に出場するヲタもだちの応援サポート。
もちろん、4人娘優先です。





追記:


しかし、ヘコむなぁ。
1/28は、変装して「みうな」ルミパッド持とうか思案中。