Vol.3

カン梨華”から「青いスポーツカー」。
「かっちょいいゼJapan」も。
しばりか大会。

恋☆カナ」イェイ。
ラストは、「ピタクリ」キター!!


ライブ:
フロアに”参戦“。
ARAKI氏が回して、「運命」「ターゲット」「シャンパン」「さあ盛り上がって」「運命」のメドレーで終了。満足です。


「レザー」はまだ封印でした。


終了は、22:40くらい。


今回は、体調不良で殆どカウンターで聴いていましたが、それでも十分楽しいです。


4人の繋ぎも気持ち良くなってきて、このイベントへのモティベーションが伝わってきました。
”お約束の選曲“を乗り越えられれば、長く続けられそう。


次回は、良番仕入れて“柵に張り付こう”か。




追記:
帰ってきました。
井の頭線の急行に乗れたので、あっというまに吉祥寺。
街並みは、すっかりクリスマス気分でした。


歳末メロンも、もうすぐ。
そろそろ”2007カレンダー企画”発動です。