Vol.3

仕事を終えて(終わりにして)、会社で着替えて渋谷へ。
出勤時から、出張用ガーメントケース持っていたり…。必死だなあ。


[メロン記念日]


会場入り。
グッズ販売カウンターの壁に張りだしてある。「FLUITY KILLER TUNE」のポスター、死ぬほどカッキー!
あらゆる手段で入手するべ。


右足の具合がいまいちなので、カウンターから実況ww


村田さん:
「きよしのズンドコ節」歌っています(爆)。
って、次は「サライ」かよ。
♪我は逝く、さらばシラフよ〜♪


「ふわふわふー」キター!


まぁしぃ:
うちの学校の応援歌(コンバットマーチ)からラジオ体操。
マサヲ歌っています。「つぐない」十八番だそうです(爆)。
時の流れに身をまかせ」、熱唱また熱唱…。訳わか(ry。

「ターゲット」キター!

ひとたんキター!
「エマニュエル夫人」から「伊勢崎町ブルース」(核爆)。


「セクシーナイト」キター!


80年代ディスコティークの名曲を繋いで。
いにしえの、“レオパ@六本木”のDJみたい。

ラストは、「Night on Fire」。判りやす杉。

しばこ:
「気分↑↑」キター!!


「すみれ」。シャズナのほうやね。おっさんにとっては一風堂のほうが“Love”です。
ラーメン大好き小池さんの唄」キター!「ちょこっとLove」キター


携帯の文字数制限につき、
明日のエントリへつづけ。