また月曜日が始まったw

今週末は、休養に充てるはずでしたが…、


土曜日:午後から起きてA3プリント(爆)
    夜から「大阪にょき」に向けて小道具作成&ヲタ宴会

日曜日:夕方まで睡眠
    またも、ヲタもだち来襲。近所の日帰り温泉(なぜか徒歩15分)でビー(ry


とりあえず、睡眠時間は確保できたので良しとします。


[その他いろいろ]


関西の師匠(http://melonkinen-bi.com/sofmelo/)から”こんなん”飛んできたので、やって見ることにします。「強制バトン」らしい。




■ステータス

HN:めりめり
年齢:おっさん
職業:いちおうIT企業にいるらしい
病気:この歳になるといろいろある
装備:スーツという名の野良着
性格:会社ではキレまくり、お家ではダラダラ。こういうのをツンデレ(激違)
口癖:とくに無いつもり
[靴のサイズ]23.0(スキーブーツ)〜24.5(通勤用)
[兄弟]妹
[ペット]無し



■好きなもの

[色]青と緑。最近はオレンジも。
[番号]9
[動物]毎日じゃなければ、好き
[飲みもの]赤ワイン
[ソーダ]好き。ソーダ水単体も買うときある
[本]雑誌はやたらと
[花]とても好きだけど、すぐ枯らしてしまう



■質問

[髪染めてる?]いいえ
[髪の毛巻いてる?]巻いてない
[タトゥーしてる?]してない
[ピアス開けてる?]してない
[カンニングしたことある?]ある
[お酒飲む?]晩酌はしません。でも飲むときは(ry
[ジェットコースター好き?]宙返り系は無理
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]ものすごく思う
[もっとピアス開けたい?]ピアス着けたいと思わないから…
[掃除好き?]好き
[丸字?どんな筆記?]自称達筆(爆)。サルみたいなペンの持ち方する
[ウェブカメラ持ってる?]いらない
[運転の仕方知ってる?]よく知っているけど免許無い
[携帯何?]DoCoMo:N900is AU:W31S(最近、機種変したくなるような移動機が出ない)
[コンピューターから離れられる?]できません。
[殴り合いのケンカしたことある?]小学校の時に一度だけ
[犯罪犯したことある?]ないです。真面目です。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ありえない
[ウソついたことある?]もちろんある
[誰かを愛したことある?]あります
[友達とキスしたことある?]異性とはあるかも
[誰かの心をもてあそんだことある?]自覚はありません
[人を利用したことある?]しょっちゅう
[使われたことは?]こっちもしょっちゅう
[浮気されたことある?]たぶん無い
[何かを盗んだことある?]あると思います
[拳銃を手にしたことある?]無いです



■今現在

[今着てる服]上:Tシャツ 下:ジャージ
[今のムード]ねむー
[今のテイスト]爽健美茶
[今のにおい]無臭
[今の髪型]適当な短髪
[今やりたいこと]1週間休暇があれば、ヲタ動画の整理&惰眠
[今聞いてるCD]聞いていません
[一番最近読んだ本]日経コミュニケーション
[一番最近見た映画]サイしば試写会(去年の8月)
[一番最後に食べたもの]焼きなす
[一番最後に電話でしゃべった人]会社の受付のおねーちゃん
[ドラッグ使ったんは?]風邪薬(先週の木曜日)
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?](地球にいる=人類だから)いない
[初恋覚えてる?]覚えている。でも最近どこからorどこまでが恋愛感情なんか判らんようになってきた
[まだ好き?]行方も知れず
[新聞読む?]インターネットで読む
[ゲイやレズのともだちはいる?]いません。炉は多数。
[奇跡を信じる?]信じます
[成績いい?]大昔は(ry
[帽子かぶる?]わりとかぶる。
[自己嫌悪する?]これまたしょっちゅう
[なんかに依存してる?]いろいろと依存しまくり
[何か集めてる?]思い出の写真とかw
[親友いる?]います
[身近に感じれる友達いる?] います
[自分の字すき?]嫌い
[見た目気にする?]他人についてはものすごく
[一目ぼれって信じる?]あまり信じない
[ビビビ!を信じる?]とても信じる
[思わせぶりははげしい方?]ぜんぜん無い
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]とてもよくある



■自分のこと
[よく物思いにふける]ぼーっとするのは好き
[自分は性格悪いと思う?]かなり良いほうだと…
[いやみっぽい?]やっても、様にならない
[天使?]癒されたい
[悪魔?]なりきれない
[シャイ]いい歳こいて(ry
[よくしゃべる?]普通より少ない
[疲れた?] つかれたゆー。



というわけで、東京の親方(id:momochina_KOU)に回します。
よろー。