丸の内の吉野屋は、何本でもビール出してくれた…

風邪は治ったはずなのに、一日中咳をゲボゲボ…。
首の筋肉が張って、肩こりが酷いです。


[メロン記念日]


4月は落選でしたが、5月パシイベ(瞳さん,アヤカ,ゆきどん)当選できました。
こんどは、どんなお菓子を買っていこうかな。


[お仕事とか]


昨日、かつての同僚だった後輩が亡くなりました。
ここ数年は、入退院を繰り返しながらでしたが…。


ドハマり仕事の出張先、三夜連続牛皿&ビールで飲んだくれていたことも楽しい思い出。
酔っぱらってくると、いつも
「俺がんばりますよ」,「俺やりますよ」
が口癖の奴でしたけど、「もっとがんばって」欲しかったです。


今度名古屋に出張したら、行きつけだった錦のスナックのマスター&ママに伝えてあげようと思います。