ローソクは消える前が(ry

月曜日に食べたベーコンエッグか焼き茄子が原因と思われる腹痛で、夕方までダウン。
早々に今年度の有給休暇を行使してしまいました。


強制ダイエットで凹んでいましたが、なぜかチケは当選祭りです。


[その他ヲタ]


例の事件のため、ダメ元でエントリしていたのですが、「代々木土曜日ファミリー席」に当選。
さて、”周回ステージ”は再現されるのか。神席は再びくるのか。
ももちな親方(id:momochina_KOU)との連番も確定。



「あれ」使いますよね?




[メロン記念日]


5月のパシフィック(瞳さん,アヤカ,ゆきどん)当選&7月のワンダフル当選で、流石に(元々薄い)くじ運も「打ち止め」と思っていましたが…、
CDS(中澤さん,瞳さん)に当選していました(激嬉)。


あのー、ペナルティってのは、


「呼んであげるから、ガンガン振り込め!」


のことなんでしょうか?