花粉の季節だゆー。

今日の東京は3月下旬〜4月上旬なみの暖かさだったそうです。
てなわけで、早々に目とか鼻に来はじめました。
先週の金曜日に通院して、対応(抗ヒスタミン剤の直接投与(要するに注射))して「滑り込みセーフ」と思っていましたが、本日発症。
ここ数年は、咳にも来ています。


朝の天気予報では、「すこし多め」でしたけど…。
例年の数分の一ってのは本当ですか?期待しています。


[メロン記念日]


いよいよ明日から「オンステージ」開幕です。
急遽主役登板ですが、柴ちゃんがんばれ。


忙しい中、18夜,19夜の参戦が確保できました。
今年の2.19はどうなるんでしょうか。
とりあえず、Tシャツは”写真抱き合わせ”のようですね。