出張の翌日は、足止め…。

昨日の在阪は、4時間でした。
往復ともに、半端な時間帯だったので、新幹線は空いていました。E席で隣が来なくて、幸せ。

今日は、2年に一回ある勤務先のプライバシー・マーク(JIS Q 15001)認証監査本番で、朝から会議室にカンヅメ。


“こんな人”でも、「全社安全対策責任者」なんてのをやってるんです。


ヘロヘロになって帰宅しようとしたら、電話網絡みのトラブルで、未だ会社です。保守部品待ちだゆー。


[メロン記念日]


2/19千秋楽チケ、なんとか調達できました。

やっぱりチケの目処がつくと、気分が高揚します。去年の2.19のような感動は、味わえるのでしょうか。


[その他ヲタ]


あいぼん…。


パシ・イベはもちろん、十日町もキャンセル。新曲&アルバムも中止。


ハワイツアーは、どうなるんだろ。ヲタもだちも参戦なので心配です。


でもね。ゴシップ報道なんてのは、「してもらって売名したい人」の分だけやってりゃ良いんですよ。


「他人の不幸は密の味」とは言いますけど、そんなんで飯食う稼業じやなくて、本当に良かったですわ。