Road to Torino (その2)

meritt2006-01-16

昨日は、あたたかくて良いお天気でしたね。
ヲタもだちは、大阪ワンダフルに遠征していたり、メロンは元気に4人揃ってパシイベだったり。瞳さんは、いつもの「漁網」タイツだったり…。


みんないいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


ああそうだ。
スパムおむすびは食べておいた方が良いそうです。


[その他いろいろ]


くだんの”焼きそばイタリアン”に気をよくして、”シーフードヌードル・イタリアン”を買って来ました。スープ・スパゲッティの”イタリアン”を予想していたのですが、お湯を加えて待つこと3分…。


通常のシーフードヌードルに若干のトマト味&チーズのかけら入り。”イタリアン”にしようとする意図は見えますが、元のシーフードヌードルの出汁(どう味わってもインスタントラーメン風味)が強すぎ。これに溶けたチーズの香りがとどめを刺します。




失敗でした。




もしかしたら、焼きそばUFOイタリアンも、”イタリア風味”を狙ったのであって、”イタリアン”ではなかったのかもしれません。


でも「焼きそば」の方は、まがう事なき”新潟のイタリアン”風味でした。
ジャンキーな味わいがたまりません。結構好きです。
でも、いずれにせよ時節物(=時代の徒花)であることは間違いないので、買いだめ作戦を実行中です。


[メロン記念日]


横アリ(1/28)のチケが到来しました。


今回は、”ハロコンの王道、ファミリー席”。無事、アリーナAの前方席を査収。あとは「花道&サブステージ」に期待するのみです。


ワンダフルとエルダーとでは、去年の紅白のようなセットリストではなかったので、どんなふうにもってくるのか。
単なる(1+1)÷2では無いことを願っています。
あと、瞳さんのガー(ry