Road to Torino

meritt2006-01-12

開催まで1ヶ月を切って、トリノ冬季オリンピック関連の話題が増えてきました。
安藤ミキティも真央ちゃんも、あまり関心は無いのです。
あっ、真央ちゃんは出ないんでしたね。


[その他いろいろ]


近所のスーパーも、応援企画だそうで、こんなの売ってました(写真)。


焼きそばUFOのイタリアンバージョン!
そうです。イタリアンなんです。
焼きそばでイタリアンとくれば…、




「新潟のあれ」しか無いでしょう。



で、早速購入。食べてみました。
「新潟のあれ」とあんかけスパの辛口を混ぜたような味。
結構いけます。


[コンピュータいじり]


Intel版のMacが発表になって案の定、「Windowsは動くの?…」なんて話題があちこちで。
わたくし、決してApple原理主義者ではないのですが、


Windows動かしたければ、DELL買えばいいじゃん。そのほうが安いし、簡単だし。


って思うのです。
まあそれ以前に、AppleのハードでWindowsを動かすのは悪趣味だと思うし、DELLMacOSXを動かそうとするのも悪趣味だと思うのですけどね。