Road to Torino (その3)

meritt2006-01-18

今日は、「パシイベ(平日の部)」でした。
明日は、「GyaOカップ carezza vs Gatas Brilhantes H.P.(駒沢)」です。
当方はネタ枯れ(要するに行けてないのよ)。
しょうがないので、またまたトリノオリンピック応援企画(爆)いきます。


[その他いろいろ]


日清カップ麺”イタリアンシリーズ”。
焼きそばとカップヌードルで終わりかと思ったら、スーパーマーケットで第3弾を発見。


どん兵衛地中海風海鮮うどん


早速買ってきました。
パッケージには「エキストラバージンオイル入り」とか書いています。
具材が前回のシーフードヌードルとほぼ一緒でしたので、ちょっと危険な感じがしましたが、お湯を注いで待つこと5分。


今回は、ウマーでした。


お茶の水の”竹や”(以前にハロモニ。マジックレストランで紹介)のちゃんぽんうどんに似た味です。とーぜん値段分の差はありますが。
エキストラバージンオイルは別添えで入れてみましたけど、良く判りませんでした。


トリノオリンピックももうすぐなんだけれども、今年は久々にアルペンWCが日本で開催されます。志賀高原スラロームしかも2連戦とキタコレ!
でも、開催日はメロンミューとモロにバッティングなんだわ(泣)。
今回も、スカパー!(自宅録画)で応援決定。
いつか、ヨーロッパでのクラシックレースを観戦に行きたいものです。