meritt2006-01-10


今日のお昼まで気がつきませんでした。
持つと、なんかざらざらするよなぁって思っていたら…、
W31Sのバッテリーカバーが無いっ!


7日のエルダー客席で上着を脱いだときに、床に落としてしまったんです。
きっとそのときに…。
AUショップに出かけて、「¥1,000超えたら機種変更したろ」と思っていましたが、¥283前金で納期1週間とか。


それより、亀のように遅いN900is(仕事用)をなんとかしたいです。


[コンピュータいじり]


いよいよ、Macworld San Franciscoが(日本時間で)明日から。
2:00AMからは、基調講演があります。
果たして「Intel iBook」は来るのか。


寝ている場合じゃないので、娘DOKYUのCMカットをしながら待つのです。