初詣は終了

今日で3連休もおしまい。
正月気分も抜いて、頑張らねば。


[メロン記念日]


7日エルダーに行ってきました。
当初、夜公演だけの予定でしたが、前夜にヲタもだちから「チケあるよ」のメールをいただいて、朝も参戦決定。
昼はチケが調達できず、12:30〜17:00(4.5時間!)焼肉宴会とか。飲酒量は(ry。


では、ワンダフルに続きコメントを箇条で…。

  • 瞳さん、和装でもガーターベルトですか、瞳さん。
  • 「かしまし」オリジナル歌詞は、空振りかな。このメンバーなら、「娘。」の曲はセットから削除でも良かった。
  • 寸劇はメロンワールド。追随できたのは、みうなだけ。
  • 「チャンス」も声質的に遠慮して歌うマサヲがマサヲらしい。
  • 瞳さんが居ることを割り引いても、後藤組が一番盛り上がる
  • でも「EROS」はあやや入りVer.の方がエロい。つうか、健康的な後藤の太ももドアップをスクリーンに抜いてもねぇ。
  • やり出すとキリ無いのだろうけど、ボンバーの曲は稲葉入れてやって欲しい
  • 飯田さんは、中澤さん同様に「お正月は別の仕事」入れた方がいいと思います


夜公演は、村田さんリタイヤ。寸劇&シャボン玉台詞も無し。
それはそれで、余人を持って代え難しということで。


終演後は、ヲタもだちと一緒に中野南口の”後藤真希”へ。


さて、横アリのセットはどうなるんでしょうかね。