余韻にひたる間も無く…

菅平高原から帰ってくると、東京も秋めいていました。
朝夕は涼しく、スーツでの通勤も楽です。


[メロン記念日]


木曜日だと思いこんでいた「サイしば3・イベ」が明日なのに気づき、慌ててCDショップに電話して段取りを聞きました。


もう1枚某店で予約を掛けているのですが、当日は朝から横浜で打合せ。3時くらいから夕方まで某所に拉致。夕方から会議になってしまいました。
なので、当日並びのイベには参加できません(泣)。
ていうか、某店のロケーションは最寄り駅から勤務先への徒歩経路です。並んでいると、会社中にヲタバレ必至です。




め:「明日のめろんきねんびのイベントの段取りを教えてほしいゆー。」

石:「DVD購入時に抽選券を引いてもらって、番号順に並びます。」

め:「何時までに行けばいいんですかぁ。」

石:「イベント整列までだけど、直前はカウンターが混乱するので、早めに購入してください。」

め:「じゃあ、購入(抽選)手続きに、別に1回行った方がいいですねー。」




石:「今日でも、抽選できますよ。」






うゎあ、そうか。今日はフラゲ日だったんじゃん!


握手会で感想が言えるじゃん!




セクシーオトナジャン!!


元気出まくる9月じゃん!






会社帰りのイベ(爆)は、通勤用カバンが邪魔なんですよね。肩斜め掛けスタイルは全然似合わないオッサンだし…。でも、前日にDVD査収済みということは、なんとか手ぶらで出かけられます。
両手でニギニギできます。至福です。


先週の木曜日(FCツアー荷造り大会)から睡眠時間が足りなくて辛いので、今日くらいは早めに就寝しようと思ったのですが、きっとDVD視てしまうでしょうね。
明日は、イベ後にヲタもだちと待ち合わせて、ベリチケの受け渡し&食事(=飲酒)。
明後日は、たぶん阪神タイガース優勝!!!!(=1人で祝宴&特番録画しまくり予定)
週末も、Macのセットアップ作業の続きとか、ベリコン前夜祭でヲタもだちが自宅に乱入予定とか…。




最近、めっちゃ忙しいです。


仕事以外で(核爆)



追記:


無事、整理券査収しました。
番号は中ほどでした。


明日は、こちらが黒スーツで行くよ。まっててねー。