3日目

全校集会:

ゲーム優勝の賞品は、メロン色のボールペン。
握手会も体感的にゆっくりめでした。こんなのに慣れてしまっていいの?


給食(ランチタイム):

メロンちゃん登場キター!
座席は間近(=最前)ではなかったけど、”普通”なら全然近い。
あかん!
物差しが狂ってきているよ。


帰路:

ポラ写真とテストの答案が返却。
お願いしたポーズをきれいに決めてくれていて、嬉しくて仕方ない。
見せびらかしたいような、誰にも見せたくないような…。
テストは、6割弱の得点でした。上位入賞の方々は7割後半。
瞳先生!、補講をお願いします。


帰宅:

武道館(娘。コン)帰りのヲタもだちが東京駅でお出迎え。
嬉しいですね。
結局、写真を見せびらかして自慢大会。
居酒屋一軒。そして、ヲタカラ3軒ハシゴ(馬鹿)。


現場での平均睡眠時間3時間でボロボロですが、幸せな3日間でした。
メロンの4人はもちろん、スタッフ関係者の皆さんに感謝。
そして、バス連番,相部屋でお世話になったヲタもだちに感謝。
参加&お会いした皆さんにもありがとう。




次回も、絶対に参加します。




追記;

帰宅してポストを見ると、FCイベント10月に当選していました。
もう、嬉しすぎ。