3連休

この連休はコンサート行脚がなかったので、溜まった家事をこなしています。
部屋の掃除,お風呂の掃除,洗濯,ごみ捨て…。捗ること、捗ること。


3日間休みだっていう余裕が、また良いですね。


[コンピュータいじり]


ずっとアップデートで済ましていたPMG4へのOS10.4クリーンインストールを行いました。
気になっていたCPU負荷もピタッと下がりました。以前はインストールしていたVirexが悪影響を及ぼしていたようです。.macでの配布も定義ファイルの更新だけになりましたし。
アプリケーションやユーティリティのインストール&セットアップで、掛かった時間は7時間強。ほぼ1日を費やしましたが、結果には大満足です。筐体内部のすす払いもできたし。


[メロン記念日]


土曜日にBS-hiで、夏ハロの収録番組が放送されていました。代々木の客席よりも全然近くて楽しめました(爆)。ステージ正面後方のカメラで撮っていたのでしょうか、サブステージ前ファミリー席のヲタ晒されまくり。いいのかしら。
映像提供はアップフロントワークスになっていたのですが、全編で柴ちゃんが映りまくり。天てれMAXの件といい、NHKには柴ちゃんヲタがいるんでしょうか。


This is 運命」のクレジットが”ハロープロジェクト”になっていたけど、まあ許すことに…。